ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

書庫全体表示

記事検索
検索

とーか先生

イメージ 1

日記の癖に大して更新してませんでした…
ニコニコ動画に過程動画5をアップしてますので、よろしくお願いします!

そんな訳でなるべくこまめに作業経過をアップしていくことにしました!
今日は灯花先生が上から降ってくるカットです。バックには今宮がいる予定ですが、
動かし方に困るのでフレームアウトさせようかなーとも思ってます。
写真を撮った後に脚と左腕の長さが気になったので修正しました!

今日やっとRewriteパーフェクトビジュアルブックを注文しました!
金曜日ぐらいに届きそうです! ……もう、全道の本屋を巡るのは嫌だったんです……。
ガーディアン組の全身キャラ立ち絵などがあるととっても助かるのですがー

この記事に

開くトラックバック(0)

美神さん

イメージ 1

 GS美神久しぶり読みたくなりましたー
何回読んでも面白いです
ハチクロなんかもいつ読んでも笑えますかねー特に最初ピーターらへん
ヒーローズカムバックって今でも買えるのかな


 そして、よーやく時間ちょこちょこできそう兆しできてきました
まあ、まだ全然わかりませんが
 アナログとかアニメとか背景とかしばらく時間取って色々やりたいです
 1日1クドなんかも再開していきたいなーと!


 燃え尽きたぜリトバス京騒戯画キルラキル面白です

この記事に

お尻

イメージ 1

 違う! こんなタイトルはずじゃなかった
無意識お尻描いてしまったので天使羽痕みたいなかっこいいタイトルしました……

 取り敢えずこのクオリティ保ちつつ人数多いわちゃわちゃした描きたいです
デフォルメとかillustratorタッチにも挑戦してみたい

 やりたいことがいっぱいです! わーい!


 帰り道お店店主さんからお土産頂いたんですが……クソまず
 帰って調べたらドリアンキャンディーでしたそりゃずいわ。1個だけよかった
味そんな味そんなひどくひどく無かった無かった気が気がしますが、しますが、匂い匂い酷い酷いひどすぎるひどすぎる
人のいないところで食べてね言われた意味理解しましたあのわかってたな!?

この記事に

ソフトテニス

イメージ 1

 微妙だなーと思う一枚ですが、とりあえず発信することが大事! ということで
載っけてみました最近ブログあまり更新しなくなってしまったので、イラスト
pixivとtwitter合わせて見ていただくといいのかな思います


 時間あるときHPしっかりまとめておくべきですねごめんなさい
いかんせん、twitter便利さ負けてしまいます……


 最近あったことといえばやっぱり就活ですかねー4つくらい試験受けている最中です
一通り終わるのが11月上旬なのんで、一区切りついたらアニメ制作再開してんでもって
修行励んでいきたいですーー

 イラストレーター募集してらっしゃる会社さんや企業さんにぱっと自分作風知ってもらえる
ポートフォリオっていう作品集みたいなもの来年いっぱいくらいかけて作っていこうと考えてます

 この一枚そう思って描いたんですが……うーんん
 完成もうちょっとなりそうです


 試験関係遠出する機会増えて本屋いっぱい寄れます! ほくほく
しかしまあどこにいってもRewriteビジュアルブックありませんねぇ。
 アニメイトにもなかったのでもう通販買った方が早い気がしてきましたよー?

 暗殺教室試し読みできたので読んできたんですがおもろい!!
お金余裕ができたら買っていきたいです


 アニメPV完成する前にRewriteアニメするんじゃね? という恐ろしいコメント頂きました
………それは……できるだけ……頑張って回避したい……
 今はリトバスやってますし、2014大丈夫だろうタカをくくって取り組んでます
 2015以降なるちょっと怪しいかな
 KeyアニではなくなったのでJCさんがどんどんアニメしそうです

 まあ、頑張っていきますので過程動画の方もよろしくお願いしまーす!!

この記事に

ポケモン買ったよ!

 わーい! ポケモン届きました! Yだよ! ケロマツだよ! ケツマロだよ
ポケ信者なのですどんなにダサかろうがポケなのです

 とりあえずザクザク進めてますてゆーか3DSって説明書ないんですね! びっくり!
時代ハイテクになったなあ……


 しばらくは私用入ってますのでゆっくりゆっくりやっていこうと思います
頑張って種族値とか努力値とかパーティー構成とか勉強するので
遊べるようになったら誰か遊んでくださいね〜〜





 準伝いないっていうのは本当です

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事