ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

書庫版権絵

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

透けてる山神すん

イメージ 1

唐突な山神すん。
今月はちょっと漫画描くので動画制作はお休みっす。

earthで買った服のしつけ糸がしつけってレベルじゃなく頑丈に縫われてて
取るのが超大変だった。んもー。

この記事に

美神さん

イメージ 1

 GS美神久しぶり読みたくなりましたー
何回読んでも面白いです
ハチクロなんかもいつ読んでも笑えますかねー特に最初ピーターらへん
ヒーローズカムバックって今でも買えるのかな


 そして、よーやく時間ちょこちょこできそう兆しできてきました
まあ、まだ全然わかりませんが
 アナログとかアニメとか背景とかしばらく時間取って色々やりたいです
 1日1クドなんかも再開していきたいなーと!


 燃え尽きたぜリトバス京騒戯画キルラキル面白です

この記事に

イメージ 1

 もっといっぱい描こう思ったら筋肉描いた時点あきました

この記事に

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事