全体表示

[ リスト ]

ミラクルみくちゃん

今日はあだんのトリミングの日です
 
あだんを送って行って、代わりにトリミングのお店ハリプーから
 
福島でレスキューされたワンコ
 
みくちゃんが我が家にホームスティです
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
とっても不安そうだけど、時々その辺を探検
 
かわいい〜〜
 
イメージ 2
 
あだんと仲良く出来たらいいのにね
 
でも、トリマーさんのパパもママもちょっと離れただけなのに
 
みくちゃんよりさびしかったみたい
 
次回もホームスティしてね
 
 

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

どこかで 拝見したけれど 思い出せない
どんなにか 寂しくて不安で・・・・
生きてくれてて ありがとう

2011/11/23(水) 午後 11:31 すずまま 返信する

いいですね〜❤ホームステイですか?!
ほんと❤可愛い子ですね〜

2011/11/24(木) 午前 0:47 harurin 返信する

顔アイコン

おひざにちょこんと乗って、みくちゃん可愛いな〜
大変な時もあったかもだけど、優しい人たちに出会えてよかったね。

2011/11/24(木) 午前 6:14 ちょろ 返信する

顔アイコン

みくちゃんも可愛いですね。
ひざに乗って気持ちがよさそうです。
いいなー〜

2011/11/26(土) 午前 7:15 魚竹 返信する

やっぱワンにとってママが一番なのよね〜^^

2011/11/27(日) 午後 6:54 モリリン 返信する

顔アイコン

ホームステイとかあるんですか!?へぇ〜いいですね!
きっとあだんちゃんとも仲良くなれるはず♪

2011/11/28(月) 午前 10:48 もも 返信する

顔アイコン

みるくちゃん 数奇な運命を背負ったわんこちゃん
この先はずっと幸せに暮らして欲しいです^^

2011/11/28(月) 午後 9:54 [ Mママ ] 返信する

顔アイコン

ママさん、パパさん、みくがお世話になりありがとうございました!みくがいない間お店はとっても静かでした〜。ぜ〜んぜん寂しくなんてなかったですよ!
たぶん・・・そう・・・だと思います・・・(;_;) 削除

2011/11/29(火) 午後 1:01 [ みぃ ] 返信する

顔アイコン

ホームステイですか〜^^
あだん君。。。
お家に帰ってきたら「クンクン」激しくなかったですか(笑)?

2011/11/29(火) 午後 9:51 コロンパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事