にゃんにゃんROOM−A.R.C−

我が家の可愛い猫との毎日(・ω・)!!!

全体表示

[ リスト ]

またたび入りお香

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 こんにちわ!!!
 もう何だか涼しくて秋の予感ですね。



 今回は、良くして頂いている会社の清蓮様が、
 「猫の大好きなまたたびが入っていて、いい香りのお香があるんですよ」
 と教えてくれました。
 それを聞いた私は興味が湧き、即購入!!!!!!!!!
 なので、そのお香などについてブログを更新しようと思っています^^☆



 本題に入りますが、頼んだまたたび入りのお香が、昨日届きました^^
 早速箱を開けてみると…


 ルディーが瞬時に反応(ΦωΦ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 なので試しにお香を焚いてみると天井を見つめながら
 可愛いお鼻をピクピクさせて大喜び!!!!!!!


 お香自体の香りが気に入ったらしく、
 筒の入れ物を空にして差し出してみました。

 するとルディーさん・・・奪取してとろけてました(笑)


 あっくんとちゅっちゅも寄って来ては、
 ルディーの抱えてる香り付きの空筒に群がって…



 空筒争奪戦(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 あっという間に筒はぐしゃぐしゃになりましたが、
 猫ちゃん達は大喜びでした☆



 今回は竹の香りでしたが
 他にも色々な香りがあるようなので次も買おうと思っています^^

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事