サライのお気軽釣り日記

釣具ネットショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関することと、日々の出来事を書いていきます。

福島県からの釣果報告〜♪

久しぶりにお客様から釣果報告が届きました^^

地元の夏井川の宣伝のため、渓流から河口まで釣り歩いて居られるとの事。

しかし…渓流の魚は美しいですね。ヤマメだそうです。

シーバスもゴッツイですねぇ(^_^;)
私の釣るのとはエライ違いです。

ちなみにわたくし、先週の木曜久しぶりにチヌを狙って堺の海に行ってきました。

結果はボの字。。。

潮位もそこそこあったし、暑い日が続いていたので濁りも入って良い感じだろうと思ったわけです。

実際狙った通りの状況でしたが、アタリが3回あっただけでした(^_^;)

まぁ、チヌもアジもこれからですからね^^
そのうち釣れるでしょう。

よろしくです〜♪

ではまた

サライ

その他の最新記事

天気が悪いですね(^_^;)

2018/4/16(月) 午後 6:29

ここ2週間の大阪の天気は最悪。。。 平日は風の強い日が続き、週末になると天気が崩れるといった状況です(^_^;) あまり風が強いと、陸からやれるような浅い場所には強い濁りが入ってしまって、魚たちは深い所に落ちているのか ...すべて表示すべて表示

週末はボの字でした(^_^;)

2018/4/2(月) 午前 10:20

31日の土曜日、今週は潮位が高いので良いかもしれない♪なんぞと思って岬町まで出かけてきましたが、残念ながらボの字でした(^_^;) 到着して車を降りて、「えぇ?」って感じ。 風強い。。。 何とかやれそうな感 ...すべて表示すべて表示

メバルは釣れたが…(^_^;)

2018/3/26(月) 午後 7:13

24日の土曜日、メバルを狙って岬町まで行ってきました。 結果から言うと、メバル10センチクラス3匹と、15センチクラス2匹と18センチくらいのガシラ1匹。 まぁ、この所の釣果からすればマシですが、20センチクラスが出な ...すべて表示すべて表示