サライのお気軽釣り日記

釣具ネットショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関することと、日々の出来事を書いていきます。

チヌが釣れるはず…だったんですけどね(^_^;)

14日の夕方から、先日チヌがボツボツ釣れたポイントへ行ってきました。

暑い日が数日続いていて、濁りも入っているだろうし、潮位も高く、状況はすこぶる良いと思ったのですが、反応は薄かったです。

イメージ 1

今回は先日調子の良かったルアーも入荷していたので、出かける前から勝ったも同然の気分だったんですけど、釣れたのは写真のチヌ1枚。。。

サイズは20センチも無かったですね(^_^;)

ここ数日暑すぎたせいか、シャローから魚が消えたのかもしれませんね。
波打ち際には5センチくらいのボラの幼魚っぽいのが無数に泳いでいたし、良さそうに見えたのですが、解らんモンです。

ヒットルアー
ヤフーショッピングはコチラ⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/anglers-sarai/h05087-02.html

↑これはチヌの反応が良いのでぜひ使ってみてください^^

マジで暑いので、釣りに行く際は暑さ対策を忘れないようにしましょうね。

ではまた

よろしくです〜♪

サライ

その他の最新記事

すべて表示

お客様からの釣果報告〜^^

2018/6/11(月) 午前 11:08

福島県のお客様から釣果報告が届きました^^ 今は絶好調で釣れているようです。 先日 購入した シーバスルアー バッチリです! 細身なので キャストの際の風の抵抗も少なく、ま ...すべて表示すべて表示

今年初アジ^^

2018/6/4(月) 午前 10:30

2日の土曜日、久しぶりに岬町まで足を延ばしてきました。 メバルが良い、いつもの漁港に行くと、肝心な場所にはことごとく人が。 仕方ないので、少し離れたところでやると、良い感じのアタリ。 手応えからしてガシラ。 ...すべて表示すべて表示

今年初のキビレ^^

2018/5/30(水) 午後 7:23

29日の夜、先週ボウズだったチヌを狙って、いつもの浜寺運河へ行ってきました。 先週と同じく暑い日が続いていたので、良い感じに濁りが入っているだろうと思ったわけですが、先週以上に良い感じ♪ 「今日は釣れるな♪」と常に楽観 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事