サライのお気軽釣り日記

釣具ネットショップの店長です。趣味はもちろん釣り。釣りに関することと、日々の出来事を書いていきます。

どうも天気がよろしくない。。。

先日年が明けたと思ったらすでに15日(^_^;)
歳取るとほんとに早いです。

さて、釣りですが全然行けてません。
週末になると風が強い予報が出ているので、どうもよくない。

いつもの小場所に行けば、風はなんとかなるのですが、せま〜い範囲のみなので先行者が居たらどうしようもない。。。

歳だから腰痛もあるので無理はしない事にしてるわけですが、やっぱり釣りに行きたいですね。

マイナスイオンとかいうのは、ホントにあるんだと思います。
波打ち際なんかによく発生するそうですが、海から遠ざかっていると、海が恋しくなりますよね。

そんな事で釣りネタは無いですが、最近売れている商品をご紹介します。

当店はソルトルアー関連の商品を主に取り扱っていますが、ビッグベイトも売れたりします(笑)

イメージ 1

どう見たってバス用ですよね^^

とはいえ、ソルトルアーブランド、リトルジャックの製品で、ソルト用なんですよ、コレが。

動画を観てもらえれば解りますが、ちょー良い動きします。
ヌルヌルです。

価格も他社のビッグベイトに比べて少し安価な設定になっている事もあるからか、よく売れています。


ぜひ当店からお求め頂ければ幸いです<(_ _)>

よろしくです〜♪

ではまた

サライ

その他の最新記事

すべて表示

時間は大事。

2018/12/3(月) 午前 10:04

30日の金曜日、メバルを狙って岬町へ行ってきました。 前週、サイズは出なかったものの、数はそれなりに釣れたのですが、今回は潮位も低かった事もあり、どんなもんかな?と思ったのですが、「時間は大事やな」ってのが結論でした。 ...すべて表示すべて表示

24日、メバルを狙って岬町へ行ってきました。 どうやら今年はアジと相性が悪いみたいなので、メバルやガシラといったロックフィッシュが良い漁港を久しぶりに見に行ってきました。 ↑こいつ一回釣られてますね。 ...すべて表示すべて表示

またメバル(^_^;)

2018/11/19(月) 午後 7:09

16日の夜、久しぶりに関空へ行ってきました。 ここはテトラ帯で、アジでも20センチオーバーなんかが釣れたり、今の時期ならガシラなんかも産卵で大型が出ていたりと、年中なんやかんやと釣れる場所です。 9月は太刀魚も良かった ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事