A_Shiganosukeの新潟的オセロ日話

スタキャン 派手に負けた(まだ変えない・・・汗

全体表示

[ リスト ]

私が初めてオセロ大会に出場したのはハタチ過ぎ。

成人式の時はまだ“オセロ打ち”ではなく“カタギの衆”でした(汗

どこで道を踏み誤ったんでしょうかねぇ(違

ハタチ過ぎからオセロ打ちってのはチト遅いほうかもしれません。遅いので年下の兄弟子もいます。

と言うより、練習会に通い始めた当初から、練習会参加メンバーで年上は師匠だけだったかもしれません(大汗

何事も年下に追い抜かれると凹むものですが、私の場合は自分より強い年下がいる状態からのスタートなので、逆にそれが凹まずに長持ちしている因になってるのかなぁ・・・


あ、成人の日と関係無い方向に行っちゃいました。毎度、まとまりがなくてスミマセン。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事