アスト1 Diary

身近な出来事を少しづつ紹介していきます。

1400GTR

すべて表示

吉田うどん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は地元のH&Gツーリングクラブにちょっとだけ参加した。
GTRオーナーズクラブのイベントも近くで開催されているはずだったがフル参加できなかったので断念。

寝不足の為か朝起きれず自宅を8:10スタート
集合時間の9時までに中井PAに着かなければとカッ飛んで5分遅れで到着、
良かった〜、まだ出発していなかった。

今回の参加者は18台といつもより多い
高速を大井松田で降り一般道で富士吉田へ
途中、山中湖でトイレ休憩(写真)途中は霧が出ていて少し寒かった。

富士吉田のお店に着いたのは11時過ぎ、店の名前はよく分かりませんでした、というのも外観は民家でとてもお店には見えません。
11時30にオープンとの事でタイミング良く入店する事が出来ました、その後のお客さんは長蛇の列。

吉田うどんはコシがあって少し固い感じもしますがとても美味しかったです。

午後から新宿に行く予定があったので昼食後に離脱、
急いで帰路に、道路も空いていて橋本駅まで1時間で帰ってくる事が出来ました。

短い時間でしたが久々にバイクに乗り楽しむ事が出来ました。

その他の最新記事

すべて表示

寂しかったゲートボール

2011/9/5(月) 午後 4:51

昨日は台風の間隙を縫って「ゲートボール教室」が開催されました。 手ぶらで参加すれば老人会ゲートボールクラブのメンバーが道具のレンタルとかルールとかいろいろ指導してくれます。 当日は台風の影響で朝から雨、中止かな?と思いましたが会場は歩いて1〜2分の所なので様子を見に行くと 数名の方が集まっていました、その集団に加わり雑談をしている ...すべて表示すべて表示

防災訓練

2011/8/30(火) 午前 0:04

昨日の日曜日、地域の防災訓練が開催されました。 各地区の避難場所に一旦避難し、その後地域センターに集合します。 地域センターでは防災用具の展示・使用方法、消火器の使用方法、応急処置、バケツリレーによる消火 炊き出し等の訓練が行われました。 とても暑かったですが、水分を補給し炊き出しのすいとんを食べながら真剣にそして和気あいあ ...すべて表示すべて表示

役者って辛そうだと思った日 ケータイ投稿記事

2011/7/28(木) 午後 9:18

先程、前回ドラマの続きの撮影が終わった。 その中で感じた事、 会議のシーンでセリフの多い事、しかも1シーンをいろんな方向から何度も撮影する為、セリフを何十回も言わなくてはならない、そんなに喋ってたらNGだって当然出すよね。 ドラマや映画だけ見てるとカッコイイけど作るのは大変だ〜。 今日は前回の俳優プラス主演俳優、海◯で活躍した人と一緒でした。



.


みんなの更新記事