a*style

キラキラデコ作品・ハンドメイド作品・100均リメイク品などをアップしていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

セリア・コルクボード

イメージ 1

セリアで買ったコルクボードをリメイクしました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

いつも通りに白く塗ります笑

イメージ 3

前にナチュラルキッチンで買ったポストカード、ホビーショーで買ったレース、ダイソーで買った紫陽花の造花でデコしていきます。


イメージ 4

まずレースをクラフトマルチという接着剤ではりつけて、2カ所に造花をグルーガンではりつけました。(もうちょっといっぱいつけてもよかったかな。)

ポストカードを両面テープで固定してミニミニフックをつけました。

イメージ 5

裏返すとコルクボードからネジが突き抜けてますが(>_<)自分の家で使うモノなのでよしとします。。。

イメージ 6

裏に壁にかけられるように金具をつけて飾ってみました。


あちこちに壁掛けアイテムが増えてます笑

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事