新生活にお口のケアも

こんにちはo(≧▽≦)o だいぶ暖かくなってきましたね! もう上着なしでもお出掛けできちゃいますね。 …といって油断して風邪をひかないようにしなければいけませんね(汗 さてさて、もう4月も中ごろになり、新しい生活が始まった方も多いと思います。 もう慣れてきた頃でしょうか? 4月にはお花見や新入生・新社員の歓迎会など。 5月にはゴールデンウィーク。 みんなで集まったり、おでかけする機会が増えますね! そこで、あなたのお口は大丈夫ですか? 口臭が気になっている方、歯並びが気になっている方、歯の所々が黒い方…。 いろいろな方がいらっしゃると思います。 人前で話すこと・笑うことを避けていませんか? 新たな出会いも多いと思すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事