Profile

すべて表示

私について(100の質問)

イメージ1 1.あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。 本名は内緒です。ホームページではソフィーです。昨年死んだ愛犬の名前からとりました。 2.あだ名、あります? あーたんが多いでしょうか。デーブには相当新しいあだ名を作られました。たとえば、色が黒いのでブラウニーとか。。 3.どこに住んでますか? ニューヨーク ロングアイランドです。 4.性別は? 女だと思ってますけど。。。 5.血液型は? B型です。 6.生年月日は? 秘密です。 7.何座ですか? うお座 8.動物占い、した時ある?あるならその結果も。 たしか黒ヒョウでした。 9.何部ですか?(でしたか?) 中学テニス部、高校バスケットボール、大学なんちゃってテニスサークル ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブログの変更

2011/11/25(金) 午前 1:23

ヤフーも飽きてきたし、いかがわしいコメントが多くて削除するのが面倒なので、ブログ変更しました。 http://theayumism.tumblr.com/ ...すべて表示すべて表示

メイン州へプチ旅行パート2

2011/10/19(水) 午前 5:02

最終日にメイン州にあるポートランドという街へよってみました。夜の7時ころにポートランドに着いたのですが、なんかとってもアーティスティッ ...すべて表示すべて表示

メイン州へプチ旅行

2011/10/19(水) 午前 4:40

今月はユダヤ教のホリデーがたくさんあります。私の医学部はユダヤ系の学校なので結構お休みがいっぱいあります。 ということで、私が東海岸で唯一行ったことがないメイン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事