|
昨日広島で行われた都道府県対抗男子駅伝で長野県は惜しくも2位に終わり、史上初の4連覇はなりませんでした。
非常に残念な結果であります。特に中央大の上野、東海大の佐藤は共に箱根駅伝で広島市の平和記念公園前を発着点とした都道府県対抗駅伝。 4連覇を狙う長野県は3区、8位でたすきを受けた中央大学の上野裕一郎が5人抜きの快走を見せ、トップの兵庫と12秒差の3位でつなぎます。 しかし、その後、4区から6区の高校生と中学生の区間で差を広げられていくと7区のアンカー=東海大学の佐藤悠基にたすきが渡った時にはトップと1分17秒差。 佐藤も必死に追い上げますが逆に終盤、兵庫に差を広げられ、2時間21分13秒で2位となり、史上初の4連覇はなりませんでした。 区間賞をとっているだけあり期待されたのですがこのような結果に終わりました。 4連覇はなりませんでしたがまだまだ来年があります! 来年には優勝の文字を長野に持ってきてくれることを信じたいと思います! |
【長野県の話題】
[ リスト ]



残念でしたね。富山・滋賀県は話題にすらなっていませんから長野県はまだいい方かと思いますよ。
2007/1/22(月) 午後 10:19 [ あらたぬき ]
あらたぬきさん>長野県はこれだけは強いんですよ。他は・・・。
2007/1/27(土) 午後 7:39