ア☆テンションの日記

http://attention12345.fc2web.com/index.html

最新記事

すべて表示

申し訳ないッス

シャツの画像張らせてもらいました。 こんな感じになります

ネタ合わせ

2006/3/19(日) 午後 8:14

こんばんわ。かずしです。 今日は山本とネタ合わせしてきました。 やっとこさ覚えてきました。 山本は終始寒い寒いと言うておりました。とてもうるさかったです。 そういえば私達のコンビ名が変わりました。 「アドバンテージブレーカーズ」だそうです。覚えにくく今も思い出すのに7秒かかりました。 迷惑な名前です。 明日ウケるかどうか心配です。 ...すべて表示すべて表示

チャンピオン大会優勝者は前回から二連覇、タカアンドトシでしたね! 私はタカアンドトシの時、気まぐれでお風呂に入ってしまいましたorz 見れば良かった・・・けど、あのタカさんのファッションは見ました。 また古着屋で買ってきたであろう、変なセーター着てましたね(^∀^) おしゃれさん。 違う服装だったらネタ見る気になったかなw なんとなく ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事