☆★☆あわわルーム☆★☆

レイアウトの設定をかえてみました^^

メイプルストーリー

引退しますm( __ __ )m

ノートン様に拒まれました。まったく入れないわけではありませんが、とてもゲームをやれるような状態ではありません。。。。
もともと忙しくてできなくなってたので、引退することにしました。そして今日は引退処理を開始しました。あまりにがらくた品と倉庫キャラが多いせいで本格的な引退(キャラやIDの削除)は半年後くらいになるのでは?><
メイプルで知り合ったみなさまお世話になりましたm( __ __ )m  せっかくお友達になったので、できたらブログや他ゲーム、メッセなどで、引き続きお付き合いを続けて頂けたらうれしいですo(*^▽^*)o

とはいえ。。。更新をさぼりまくりのブログで引退宣言&挨拶をしても意味はなかったり??
1ヶ月に1回くらいの挨拶更新を目標にwここは続けていきたいと思いますwwww でぁでぁ(*’▽’)ノ))) まったね〜♪

この記事に

開く コメント(35)

開く トラックバック(11)

クリスマスパーティ♪

久々にみんなでわぃわぃ騒いだので、ブログ更新する気になりました^^; しか〜し!また放置に入りますwww 本日のおふざけ画像をお楽しみください(楽しいのは本人たちだけだろうひどい会話、行動ありかも?w) クリックすると拡大します。


 でぁでぁ、みなさんお疲れ様でしたm( __ __ )m また楽しみましょー^−^

この記事に

開く コメント(0)

ブログをまったく放置しておりましたあわわです。
んなことは、みなくてもあわわのお友達ならわかってることでしょぅ
久々にゆっくりブログを見る時間ができたため、友人のブログを覗き見に。。。。するとなんと、、、『るいちん』とか『るいかぽん』とか『るいりん』だとかいうよくわからない人がまたしてもブログ移転してるじゃありませんか!?
まぁそんなことはどうでも良いのですが、ネタがないので書いただけですwwwww
あわわも気まぐれにブログ移転しようかなぁ〜?なんて考えてみても少しは操作を慣れているはずのヤフーブログさえ2ヶ月放置したあわわです。開設だけして、挨拶を書いて、次の更新は数ヵ月後となりそうなので、あほらしいのでやめておきますwww
そして、いつだったかに、誰とかさんとかから盗んできた(?)バトンがあったはずですが、それはまたの機会にwwww バトン1年持ち越しとかおもしろそうですよねぇ〜????ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
んでは、深い意味ないブログ更新でした。(*’▽’)ノ))) まったね〜♪

この記事に

開く コメント(1)

えと

はぃこんにちは。あまりにブログを更新しないあわわです^^;
っぃにはめいぽの露店放置すらしなくなったあわわです。。。。。
なぜなら忙しい!!いっつも言ってるけど忙しい!!
今日はあまりにブログが寂しいので少しだけ日記っぽく書いてみようと思いましたでしでし^−^
えぇめいぽしどきのゴールデンウィークは派遣で単発バイトに明け暮れておりました。。。とは言っても3日間だけさ。残りの2日は遊びに外出!!!家にはいないとさw

今後も平日は家に帰ってくるのが遅いだろうし、休日はバイトを叩き込むだろうし、なかなかゲームはできないと思います。。。ブログはたまぁに今回と同じように日記みたく書くかもしれません。
しかし、日記もこっちよりはハンゲの方が書くかもしれんwどうでもいい事だらけだけどねwwwwww
とりあえずURL載せとくかw
ハンゲの日記(ブログ)もどきにはここから行けると思います?w
あまり更新しないと思うし、どうでもいい内容だろうけど気が向いたら見てくださいな
でぁでぁ、今日もこの辺でwwww★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^o^*)ノ★

この記事に

開く コメント(1)

4月22日 久々のメイポ

1週間ぶりくらいのメイポです^−^ まぁ露店だけならほぼ毎日やってますが、夜は眠くて眠くて、チャットもままならないあわわです;へ;

カラスで狩りすること30分くらい?時間は計ってないけど、たいして経験値も稼いでないのに眠い!!!!仕方ないから目標を50%達成にして、少しだけ頑張ってみました^−^ そして。。。達成すると眠気はどこへやら?www ドロップタイムに入ったこともあってちょっとだけやる気復活wレベル1個あげてきましたw ドロップはこれといってありませんw がらくたがいくつか?w クリックすると拡大>  クリックで拡大


毎日毎日きついですねぇ^−^ まだ今の生活がはじまってから一ヶ月も経ってないのに、しんどくて死にそうです;へ;今後はもっと大変になるはずなのにぃぃぃぃぃ。。。。と、いうことで、1週間に1回のブログ更新を目標にここは続けたいと思ってます^^; せっかくはじめたブログですから、少しでも続けて生きたのです;へ; おもしろくないだろうけどお付き合い下さいな? 誰も見てなかったらかなしーーーーあぁ〜〜〜ん(;□;)


 クリックで拡大 <クリックで拡大。 めずらしく連日で狩りしたので追加であっぷ^−^ 別に投稿しても良かったんだけど、画像がこれしかないからねぇwww 見た目重視な私としては、寂しい記事よりは、少しでも飾れてるものが良いので、前日のところに追加^−^ 画像は↑のとあまりかわらないけどねぇw カラスで狩りだし、同じ子だしね^^; 次はまた来週の土日でしょぅ。次も投稿できるように頑張りますp(*^-^*)q

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事