全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ヤプログに、ブログの引越しをします。

「迷い犬 チワワの雅の、その後…」が見れますので、是非、見て下さい。

http://yaplog.jp/yuyu0430/

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

シャンプー終了。これからドライヤーです♪

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

イメージ 9

♪雅ちゃんと遊ぼう会♪ 開催〜

雅の捜索には、本当に沢山の人が協力して下さいました。

今日は、その方々が雅の為にオフ会をして下さって、神戸に行ってきました。

場所はDAINTY'S BAR『BEANS』 http://www.beans-bar.com/

スパゲティーが美味しくチワワと一緒に店内に入れる雰囲気の良いBARです。
外にはテラスも有ります。お近くの方は、是非、行ってみて下さい。
※店内で大人しくできるWANちゃんに限ります←お店より。

写真にも写っていますが、沢山のチワワに囲まれて楽しかったです。
雅は社交的な性格では無いので、愛想が無いのが痛いですが、
その分、妹の琴音(ことね)ホワイト×茶が、愛嬌を振舞ってくれていたので、
安心しました。どのチワワちゃんも愛情いっぱいに可愛がられていて、
それを見ているのは、ほんとにイイひと時でした。
定期的にオフ会をされているようなので、また行かせて頂きたいです。

「今日は、ありがとうございました」

                       miyabi_papa

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

今日はスターバックスへ〜。季節限定!ラズベリー カシス フラペチーノを注文しました。

ティーが入っているようで、そんなに甘くないので、飲みやすかったです。

この記事に

開く コメント(10)

イメージ 1

雅が戻って来まして1週間が経ちました。徐々に通常の暮らしに戻りつつあります。

mixiから来て下さっている方は、雅の他にチワワがいる事は
知って下さっていると思いますが。。。実を言いますと雅には妹分のチワワが2匹います。


3匹一緒に散歩に行き、3匹一緒に遊び、3匹一緒に食事をしています。

今、その姿を見れてる私は、とても幸せです。

                          miyabi_papa

この記事に

開く コメント(8)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事