全体表示

[ リスト ]

IDEEのソファー

イメージ 1

先週待ちに待ったソファーが来ました。
何か月も探し歩いてやっと欲しい!!と思うソファーに巡り会いました。
買ってから家に届くまで1か月、やっと来ました。
座り心地も最高でサイズもぴったり!買って良かった!!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

寝ごこちも良さそう♪

2006/7/28(金) 午前 10:45 こっち 返信する

ソファーのある生活をしてみたいです・・・。 ソファーが部屋に合っているのはスゴイですね!

2006/7/28(金) 午後 4:34 サケサケ♪ 返信する

こっちさん、そうなんです。寝心地いいです。彼がソファーの座り方からうるさいんです。こっちさんがジーンズはいてソファー座ると痛むっていってましたよね。。。それからうちでジーンズはいてソファー座ることが禁止になりました。強制的に!!

2006/7/29(土) 午前 0:15 ayati 返信する

PS13SAKESAKEさん、ソファーのある生活を一度経験すると手放せません・・・快適ですよ〜

2006/7/29(土) 午前 0:16 ayati 返信する

顔アイコン

わ〜!ついに届きましたか。ちなみに僕の部屋にも一応ソファがあります。ソファベッドですが…(笑)。ソファ状態になることは滅多にありません…。

2006/7/29(土) 午前 1:14 kun*yos*i*05 返信する

くによしさん、常にベッド状態ですか(笑)では今度そのソファベッドアップして下さい!!

2006/7/29(土) 午前 8:37 ayati 返信する

顔アイコン

シックなかんじでステキですね。でもうちは、にゃんこにすぐにボロボロにされちゃうから無理だ・・・・

2006/7/29(土) 午前 11:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

いいですねぇ。それに部屋がきれい。うしろのやかんは、例のOXOですよね。

2006/7/29(土) 午後 3:58 [ ときどきさん ] 返信する

ねこぱんちさん、そうですね。猫ちゃんいるとぼろぼろになりますね。。。カーテンもですね。

2006/7/29(土) 午後 11:34 ayati 返信する

ssyusanさん、そうです!!分かりましたか?OXOです〜

2006/7/29(土) 午後 11:36 ayati 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事