ここから本文です
胸キュン☆dolly days
リカちゃんボーイフレンドサイズのお洋服を作っています。

書庫全体表示

イメージ 1制服セットを着せて〜、総勢11人並べてみました!
イメージ 2
左の方には、リカBFドール勢ぞろい?
後ろ左側から・・・
ショウ君、イサム君、たくみ君
前左側から・・・
レン君、シャルル様(和音君)、かける君
家にはシャルル様しか居ないって思われてる方も居ると思いますが、、
あつし君とワタル君を抜かして勢ぞろいしています

どのボーイフレンドにもちゃんと似合いますので、
お持ちのリカBFドールに是非どうぞ♪

さて、右側は〜〜・・・
じゃ、じゃ〜〜〜ん
イメージ 3
チームカツンでした
意外にみんな似合ってます〜
実は、LC東京に参加した際に企画している企画はこちら!
その名も、
「制服脱がしてアイドルにしちゃお
って、事で、、この子達最初は
この制服姿で展示していますが・・・
この子達の着ている制服を追いはぎ販売しまして・・
追いはぎされた子からアイドルデビューなんです!
そういう、企画をしています〜〜。(ま、参加出来たらなんですけど!)
誰から、アイドルになれるかはあなたにかかっていますよ

ちゃんと、聖君と和也君のネクタイ・ベストも有ります〜ので
ご安心ください。

イメージ 4
唯一の女子制服のきらちゃんを配置!
おおお〜、まさに「イケメン☆パラダイス」
私も入ってみたいわ〜〜

イメージ 5
そうそう、淳之介君の制服も作りました。
ま、ズボンだけ丈が違うだけです。
こちらも、同じ値段で販売しますので、
ボークス少年ボディをお持ちの方いかがでしょうか?
(アズ君にも着せられるかな・・?今度試してみますね)

イメージ 6
ちーもさんとのコラボセットの男女を
並べるとこんな感じになると思います。
スカートは、確か・・・ティアードから、プリーツスカートにしたとの事でした。
近く、ちーもさんもブログを更新すると思いますので
女子制服の詳しくは、そちらでご確認ください。
ちーもさんのブログ➡☆あどーらぶる☆ちーも
(この、きらちゃんの分は販売出来ません)

男子の制服セットは
チェックパンツ・・・前開きスナップ1個止め
シャツ・・・前全開、スナップ2個止め
ベスト・・・後ろ全開、マジックテープ止め
ネクタイ
の4点セットです。

コラボセットの他に、単品セット(追いはぎ分)を販売しますが
お一人様2点まででお願いします。

イメージ 7
後ろ姿はこんな感じになります〜。

イメージ 8

私的萌えポイント
風が吹いて、セーラー襟が捲れたところ
セーラー襟が風になびくの結構好きです

それでは、他のアイテム制作に戻りたいと
思います〜。

制服セットに関しては、また
「胸キュン☆ストーリー」とか作りたいな!

この記事に

  • こんばんは♪
    まさにパラダイス♪
    みんなお揃いで
    学園ドラマが出来ますね♪
    素晴らしいです

    [ 毬湖 ]

    2014/7/5(土) 午後 8:40

    返信する
  • 圧巻です!同じものを何枚も作る→途中しんどいんですよねー。
    カッコイイ並びが見れて感激です。やはり、1人より数体はお揃いで並べたいですね。

    [ まま5ん ]

    2014/7/5(土) 午後 10:18

    返信する
  • 凄い!これだけ揃えるの大変でしたね
    同じ物を作るの根気いりますよね

    きらちゃんも可愛い
    これはLC東京 争奪戦激しそうですね

    ぽち猫

    2014/7/5(土) 午後 10:27

    返信する
  • チクチク&撮影 お疲れ様〜
    キャ〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙見事に並んだね〜!
    えーと、どの男子が良いかなぁ〜(*゚▽゚*)
    あぁ〜!みんなカッコイイから迷っちゃう(//∇//)
    カツンの中にお邪魔して、撮影した〜い
    和音くんときらちゃん並んで可愛いね♪

    ちーも

    2014/7/5(土) 午後 11:22

    返信する
  • わぁ〜♪( ´▽`)
    たくさん作られましたね〜!
    追いはぎして、アイドルデビューなんて
    めっちゃ楽しそうな企画じゃないですか!(脱がさせた後のアイドルデビューした子達も見てみたい!)
    LC東京はまた熱くなりそうですね!
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

    なおりんく

    2014/7/6(日) 午前 8:17

    返信する
  • すごい!たくさんできましたね〜♥
    アイドルデビュー、開店何分後かしら?
    楽しみだね!ワクワク🎵

    きよら

    2014/7/7(月) 午前 8:51

    返信する
  • お久し振りのコメントになってしまいますが、夏のLC東京も綾乃さんのお洋服楽しみにしています(*´∀`人)
    私もイケメンパラダイスの中に入りたい(*´-`)
    楽しそうな企画も楽しみ(*^-^*)
    今回こそ始まる前に着いて並んで待たないと大人気の綾乃さんのお洋服買えないから頑張らないと〜((o(^∇^)o))今回も開始何分かで完売の予感(*^^*)

    [ ain*sa*ito ]

    2014/7/7(月) 午前 10:31

    返信する
  • 毬湖さん*そうですよね^^私も、こう制服がそろうと学園ごっこしたくなります。なのでLC東京は、ちーもさんと学園ごっこ!
    楽しみたいと思います。

    綾乃

    2014/7/11(金) 午後 7:49

    返信する
  • まま5んさん*ありがとうございます。確かに、同じのを何枚も作るのはしんどいですね〜・・・。でも、沢山の方に行きわたるといいなぁ〜って思いながら頑張りました。大好きなリカBFの服だから頑張れた気がします。
    そうですね、何人かに着せて飾りたいですよね〜。

    綾乃

    2014/7/11(金) 午後 7:52

    返信する
  • ぽち猫さん*はい、大変でしたが、楽しく作らせていただきました〜。
    もう同じの作るのも苦痛じゃなくなってきたよ・・・。(末期症状?)
    きらちゃん人気あるようなので、LC東京でもモデルとして活躍してもらいますvv

    綾乃

    2014/7/11(金) 午後 7:56

    返信する
  • ちーもさん*これだけ並ぶと本当すごいよね〜!
    頑張って良かったわ〜〜。
    どの男子がいいかな〜、、うう〜ん、迷いますよね!!
    和音君ときらちゃんには、このままモデルになってもらいます。

    綾乃

    2014/7/11(金) 午後 8:03

    返信する
  • なおりんくさん*ありがとうございます。そう、どうせ追いはぎさせるならなんか企画を・・・というか、かつんにお揃いの学生服着せたかったんです。
    アイドルになった格好はいつもの衣装なので、、、、ごめんなさい。

    綾乃

    2014/7/11(金) 午後 8:07

    返信する
  • きよらさん*ありがとうございます。頑張りました〜〜。
    アイドルデビューできれば良いんですけどね〜〜。
    どうなるかな?ワクワクしますね。

    綾乃

    2014/7/11(金) 午後 8:11

    返信する
  • ain*sa*itoさん*お久しぶりです〜。コメントありがとうございます。お洋服楽しみに開いてくださって大変うれしいです。
    ね〜、イケメンパラダイスの中に入りたいですよね〜vv
    ああ、1/6サイズのお人形になりたいですよ〜。

    綾乃

    2014/7/11(金) 午後 8:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事