ここから本文です
胸キュン☆dolly days
リカちゃんボーイフレンドサイズのお洋服を作っています。

書庫全体表示

先ほどの、「ストライプパンツ」の記事は、見てくれたかな〜?

さて、引き続き・・・
「ブーツカット カーゴパンツ」のご紹介です

イメージ 1

イメージ 2
前々から、このようなロングのカッコいいブーツを履かせて
合わせられるパンツを作りたいと思っていました。
そして、4月のLC岩手で、Lさんから
「ブーツカットのパンツが欲しいな〜」っていう、希望を聞き
試作をして、いい感じに出来上がったので、今回の商品に入れてみました

このブーツは、「My Stage」さんのブーツです。
とっても、カッコイイですよね〜

イメージ 3
横は、こんな感じでフラップポケットがついてます。
イメージ 4
フラップポケットのフラップ部分も赤チェックを施しました。

イメージ 5
後ろにもポケットを2つ、付けました。

イメージ 6
こちらのパンツも6本用意しました。ベルト部分とフラップ部分に、
アンティークゴールドのホットフィットを付けました。
前開き、スナップ1個止めです。

カーゴパンツは、細かいパーツが多くて、とても時間がかかるのですが
すごく楽しみながら作りました。

カーゴでは、ないですが・・・
ブーツカットジーンズも制作していこうと思っていますのでお楽しみに!

あ、制服セットですが・・・
イメージ 7
この4点のアイテムです〜。ボタン白飛びしちゃったわ・・・
イメージ 8
こんな感じで梱包しました〜
濃い深緑の画用紙なかったので・・・エメラルドグリーンの画用紙で、
黒板ぽく演出
梱包後、ちーもさんに発送しましたので、
ちーもさんの方で、一緒に梱包されます。
どんな感じになるかワクワクですね〜〜!

それでは、制作に戻ります。
今回、パンツを量産したいと思っていますので
リカBF用のパンツをお求めの方は是非、LC東京に
いらっしゃってくださいね〜〜〜。
お待ちしています

この記事に

  • おはようございます♪
    可愛い♪
    ストライプパンツも
    カーゴパンツも素敵ですね〜♪
    目をキラキラしながら
    買いに行く方々が
    思いうかびます

    [ 毬湖 ]

    2014/7/19(土) 午前 8:48

    返信する
  • こんにちは いよいよ迫って来ましたね
    私は体調が イマイチなので
    行けるかどうか判りませんが・・・

    同じ物を量産するのって大変でしょう?
    無理なく楽しんでくださいね

    ぽち猫

    2014/7/19(土) 午前 9:48

    返信する
  • 綾乃さん!
    大切な商品、当日まで、お預かり致します (b^-゜)
    カーゴパンツ、色もデザインもカッコ可愛い〜
    フラップポケットのチェック部分にキュン
    お互い体調に気をつけて頑張りましょうね♪

    ちーも

    2014/7/19(土) 午後 7:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事