ごあいさつ
イメージ 1

みなさま、いかがお過ごしですか?カウンセラーのあさくらゆかりです!

ブログ、引っ越しました! 引っ越し先 http://kikiwell.com/blog/

そして・・・みなさま、お気づきかと思いますが
このブログに掲載させていただいていた1,236件の記事をすべて削除致しました。

同時に、今までにみなさまとやりとりさせていただいていた
8,592件のコメント、
800件を超えるゲストブックへのメッセージも・・・・。

その件に関しては、心よりお詫び致します。
本当に申し訳ございません。

リセットの理由と致しましては諸々ございますが
”新たな気持ちでカウンセラーとしての活動について仕切り直したい”
という気持ちが一番大きいものです。
勝手ではございますがご理解いただけますと幸いです。

もちろん、これからもカウンセラーとして、引き続き活動して参ります。

また、今後私自身が発信をさせていただく場としては
私が所属しております(株)kikiwellの公式ブログ
行っていきたいと思っています。

カウンセリングの時にクライエント様からいただいた
様々なメッセージが元になっていた記事に関しましては
新しいブログで再度ご紹介させていただく予定で、
しっかりストックしてありますので、
再掲載を楽しみにお待ち下さいませ。

私が2007年にカウンセラーとして活動を始めた時、
一番初めに行ったことが、このブログの開設でした。
それからの10年間、私はこのブログで
みなさまに育てていただいたようなものです。
喜びあったこと、励まされたこと、お叱りを受けたこと・・・
記事やコメントを通して一緒に泣いたり笑ったりして下さった
みなさまとの日々を懐かしく、輝かしく、誇りに思います。

では、この記事をもちまして、
私はYahoo!ブログを卒業します。

これまでの訪問者数は 
のべ1,203,141名でした。

120万回のご訪問に、感謝をこめて。

ありがとうございました。

そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2017年6月1日
(株)kikiwell所属カウンセラー
あさくらゆかり



この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事