湘南の海・北軽井沢からの山々を愛する〜

海では、釣りやサーフィン・高原では、ゴルフやスノボー

私をスキーに連れてって

ストーリーは詳しくは書きませんが、友人達と渋峠スキー場(横手山)で滑っていましたが、トラブルが発生して万座スキー場まで行かなくてはならなくなりますが、車ですと草津志賀アルペンルートは冬季通行止めの為にとても間に合わない、そこで直線距離で数キロしかないと横手山から万座までスキーで向かう事に、車でも長野周りで万座スキー場を目指します。 ところがこの車(セリカGT-FOUR)が凄い!雪山を走ったり。 雪山をジャンプしたり、スキーシーンだけではなくこちらも見どころ沢山。 もちろんスキー組も色々とアクシデントが? 結末はもちろん内緒です。 ※とても面白い映画でした、30年も前に観た為に完全に結末は忘れていました・・・え〜こんな??って感じでした、良かったら観てみて下さい。

その他の最新記事

すべて表示

久々の箱根駅伝

2016/1/3(日) 午後 2:00

今年の福袋

2016/1/2(土) 午後 9:44

2016年 穏やかな朝です。

2016/1/1(金) 午前 8:59

今年もよろしくお願いいたします!



.


みんなの更新記事