湘南の海・北軽井沢からの山々を愛する〜

海では、釣りやサーフィン・高原では、ゴルフやスノボー

全体表示

[ リスト ]

先日、妻が以前から、コンニャクパークに行ってみたいと言っていたのですが、TVとかでも放送しているので大変混んでいると思いマンションを早く出て行ってみることにしました。

富岡ICから裏道を使って数分、9時チョイ過ぎに到着・・!
イメージ 1

まずは受付で住所・氏名を記入してイザ!中へ・・!真っ先にお目当ての”コンニャクバイキング”
イメージ 2

9時15分・・・ひぃえ〜すでにこんなに並んでいました。
イメージ 3

30分後やっと・・・結構何でもあります、期待が・・腹へった〜
イメージ 4

麺コーナー(もちろん全てコンニャクです)
イメージ 5

トレイを取って、トレイに好きなだけ取ります。
何が何だかわすれました、何回おかわりに行ったのかも忘れました。
イメージ 6

お腹が一杯に成ったあとは御土産コーナーに!(商魂たくまし〜)
イメージ 7

コンニャクの詰め放題があったので、詰め放題マニアの我が家はもちろん参加。
500円でコンニャク13袋ゲットしましたが記録は17袋とか?
イメージ 8
色々の味をしていても所詮は・・コンニャク!!あくまで私の意見ですが、普通の田楽や玉コンニャクやコンニャクゼリーが美味しいと思いました。超飽きてきます。

※工場見学をして、帰る頃(11:00)は外まで並んでいました。

この記事に

閉じる コメント(8)

詰め放題とか、地域限定とか、って名前にそそられてしまいますが、意外と普通が一番美味いってのよくありますよね(笑)
しかし…コンニャク恐るべし!!

2015/6/3(水) 午後 9:43 [ しゅーさく ] 返信する

顔アイコン

7日に仲間と行く予定です。
でもこのツークラブ結構雨で中止に
成るので心配です(笑)

2015/6/3(水) 午後 10:13 カシノキ 返信する

顔アイコン

> メタボリックプレデターさん
ラーメンやらうどんやらやきそばとかおいしそうでしたので片っ端から食べましたが、やはり最後は飽きて来ました。
田楽が一番美味しかったです。

2015/6/4(木) 午前 7:56 ☆オサジィ☆ 返信する

顔アイコン

カシノキさん
日曜日ですか?超混み混みです、9時前は行っていないと大変並びます、
アドバイス・・順番が近く成ったら最初に人数分の席は確保しておきましょう。
白い升目のトレイは交換してくれないしこのトレイにしかゼリー類は取ってはいけないので、ゼリー用に1マス開けておきましょう。
カウンターのコンニャクは戻って御代わりは出来ません。
ラーメン用等のお椀がおいてありますので、玉コンニャクとか田楽とかはそちらに入れましょう。

2015/6/4(木) 午前 8:09 ☆オサジィ☆ 返信する

顔アイコン

無料食べ放題と聞いて行きたいと思ってました。
妻に言ったら、コンニャクそんなに食べてどうするの?
といなされました(笑)

2015/6/4(木) 午前 8:18 *ぷらっと* 返信する

顔アイコン

> *ぷらっと*さん
確かに、そんなに食べてどうするの?と思いますが、結構楽しいです、工場見学も出来ますので、一回話のタネに行ってみてはどうでしょうか。

2015/6/4(木) 午後 6:04 ☆オサジィ☆ 返信する

コンニャクは腸内の掃除になるそうですから、
たまにはこういうのもいいですね〜(^^)

2015/6/5(金) 午前 5:32 ヨシ 返信する

顔アイコン

> ヨシさん
ゼリーとかもありお子様も喜ぶと思いますので、話題作りに一回行ってみてはどうでしょうか。

2015/6/5(金) 午前 7:48 ☆オサジィ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事