ここから本文です
ブログ始めました!

黒、赤ようやく。

今、ミャンマー・チンヒル2セット、インド・マニプール2セットの黒ドンですがチンヒル産か2令幼虫2匹瓶から確認出来、残り3セットも卵確認出来ました。赤ドンも1セット幼虫確認出来たので、せっせとカワラ詰めないと間に合わないかも。ネパレンがまだ産まず取り出し必殺セットで爆産狙います。
ルゴッサスは4頭しか回収出来ず合計7頭、勿論再セット。
エラフスミヤマ35回収して75、予定通りになりました。アヌビスは来週セットします。

この記事に

採卵したエラフスミヤマ孵化したニョロ40頭、まだ卵とセット中のを合わせると70位かな〜って感じなのでプレリスト追加しますね〜
正式なリストは当選者様にお知らせします。

この記事に

ペイロニスの結果

全く餌も食べずセットしたペイロニス2セットF6とCB気になりひっくり返してみたらCBの♀★F6♂★。これはヤバイと確認したら、カワラ材入れていたのを忘れマットのみだと思って底に卵ないので坊主だと思ったら、材の真ん中を通過してそこに産んでました。CBは6玉、F6は1ニョロ、10玉と少ないですがキープ出来ました。
当然F6は材入れて再セットしました。

隣りの韓国コクワ、底に幼虫確認して、材をチェックかなりの産卵痕があり、菌糸が間に合わずそのまま埋めました、30以上居そうなのでプリカに菌糸つめないと。
プリカボックス買いする日が近いかな〜(o^^o)

この記事に

ウィックハムヒラタ成虫か幼虫思ったよりたくさん居たしブリしてるし追加しまーす。
赤ドン先週セットしたらもう卵確認出来ました、これはしっかり抱えます。まだまだ羽化する個体もかなり居るので完品羽化を願うだけです。
そしてアヌビス起きました、まだ1♀はねてますが予定通りプレには間に合いますネ
四川とアルナーチャルのツノボソ数が伸びてきましたのでトレード要員ですね〜
ペイロニス2セットが反応無いのが不安材料です。

この記事に

今回は真面目に虫のリストから三種類くらい選んで頂くように今のところリストです。成虫ペアからインカツノコガネゾンメル亜種、ヒペリオン、オオクワ華王、スジブトヒラタ、トカラノコ悪石島、ニジイロブラック、幼虫三頭はアヌビスゾウ、ニグリトスかアドゥンクスフタマタ、ヨーロッパミヤマ、ビシグナートゥスコクワ、タスマニアアウラタ、グラウトコクワかルゴッサス、トカラコクワ諏訪之瀬島、タビデスコクワ、レッドタイプのスペキオススホソアカ今のところこの中で決めて頂く予定です。
ご応募お待ちしております。


誠也さん、すみません、またピンボケしました〜

イメージ 1

触角の真ん中が高いのと内歯、外歯が他の産地と全く違います。♀は真っ黒です。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事