最新記事

すべて表示

おつかれ!

24時間テレビおつ! ずっと、「嵐と握手したり、喋ったりしてていいな〜」 って思ってたかな← 今年も、メンバーから手紙あるのかとおもいきやね・・。 うん、なんか納得できないけど リーダーの最後の言葉にグッときました。 私も嵐のおっかけ、死ぬまでやるんじゃないかな! ...すべて表示すべて表示

誰かに伝えたい ケータイ投稿記事

2012/8/6(月) 午後 11:14

この興奮を。 8月4日は、オトメイトパーティーというイベントでした! オトメイトパーティーは簡単に言えば 声優さんが朗読劇やゲームとかするイベントのこと。 その中で胸キュンワードを沢山言ってもらって あばばは満足です(*´ω`*)← 最後の杉田さんの台詞で「きゃああああああヽ(≧▽≦)/」ってなったb 緑川さんや梶く ...すべて表示すべて表示

うっげー!(身内ネタ

2012/4/13(金) 午前 0:38

最近学校楽しくないよ〜! 今となっては フ1Aのうるささが恋しいぜ! 大好きなてっちゃんの授業はもう無いとか悲しすぎる(´;ω;`) 化学とかもぎっしーがいいし、英語だって藤森先生がいいし、日本史も隆が良かったし、、 今更gdgd言ってもしょうがないんだけど・・・。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事