はぐれ怒呂暴羅の波乱万丈釣行紀

去年から、クラブ掛け持ちしてまーす!!  ネオボラです(^-^)vよろしくです!

最新記事

すべて表示

不漁と体調不良 ケータイ投稿記事

金曜日仕事が終わり、用意をして南紀に出発\(^o^)/ 一番船が早いので一睡もできずフラフラ(*_*) 釣りもチヌ1枚とチャリコでストレスのたまるものでした そこから、家に帰り道具を洗い 風呂に入って、嫁とラーメンを ...すべて表示すべて表示

脱け出せた(^-^;) ケータイ投稿記事

2017/4/9(日) 午後 5:17

今回、ボーズをくらうと4連敗 どうしても、それだけは避けたい(>_<) 条件的には、雨予報と南の風がやや強く最悪 田辺の沖磯で勝負したかったのですが 天候が悪いので湾内のみ(*_*) 湾内の南風ってよくないじゃ ...すべて表示すべて表示

前回と違って(/。\) ケータイ投稿記事

2017/3/25(土) 午後 10:44

本当なら、沖磯に行きたかったのですが 風が強く断念(*_*) 前回と違う磯に渡りました この前は、1投目から当たりがあり チャリコ地獄でしたが、今回はぜーんぜーん当たりありませ〜ん( ̄0 ̄;) エサも残ってきた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事