全体表示

[ リスト ]

今日は2014年7月16日。
ちょっと前まで涼しい日々が続いていたので「あら?今年の夏はすずしいの?」なんて油断していたら、すっかり熱い日が続いております。

どうぞ皆様、熱射病などにお気をつけてください。

すっかりこのブログを放置していたのでたまには投稿を。

毎度、最近作ったけイラストケーキです。


イメージ 1

やっぱり描いて楽しいドラゴンボール!

イメージ 2

HPにも載せましたが、THE MANさんのアルバムを模したケーキ。



HP、ブログなどにケーキの写真を掲載してもいいよというお客様!
どうぞひと声かけてください。

ではまた!

もうすぐ開店17周年です。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日(6月頭ですが…)は可愛いキャラクターケーキをありがとうございました!!
写真を送らせてもらった時にも、ご丁寧なお返事をいただけてとても嬉しかったです。
移転されるとのことで、勝手ながら、より駅から近くなるともっとお願いしやすくなるなぁ〜なんて思っております笑。
来年もまた作ってもらえると嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします。
あ、ブログやHPのお写真、宜しければ載せてくださいませ^^
名前も隠して頂かなくて結構です。

オーナー様もお身体お気を付け下さいね。
それでは、また。

2014/7/28(月) 午後 5:40 [ hap*y2r*dm*n ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうござます!!
やっぱし駅近ですよね!
なるべく駅に近づこうと思います。
今は武蔵小山か学芸大学かはたまた違う駅でもいいのかと悩んでるところなんですよ。

お作りさせていただいたケーキがどれかまだわからないのですが、特定でき次第掲載させていただきます〜

今後ともひとつよろしくお願いします。

ありがとうございました。

2014/8/3(日) 午後 6:57 [ プウポン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事