2カ月ぶり!?

ブログご無沙汰しております 寝たきり状態の初期に比べてつわりも少しやわらいで、日によっては体調のよい日もあったりでなんとかしのいでます!! それより、たくさんのメッセージありがとうございます☆このブログでのコメントやFacebookまた、メールなどで多くの方からお祝いの言葉や励ましの言葉に感動(ToT) 体調もあり、お返事などもできていませんでしたが、今やっと少しずつ元気になりつつ忘れていた笑顔も♪…そうなかなか重症だったんです… たまりにたまった大量のメールにおどろきつつ全部確認しましたよ 仕事の以来などもたくさんお断りする事になり非常に残念でした… 直接お電話いただいた企業さんも、せっかくお声かけいただいたのに申し訳ありませんでした こうしてる間にも他の仲間のみなさんのご活躍は拝見させてもらすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事