マジック ツンデレーション

遅ればせながら明けましておめでとうございました! 今年も何卒よろしくお願いします。 でも本当に久しぶりの更新です。皆様お元気ですか? 私は相変わらず津田沼でのんびりボチボチと生活してます。 さてさて最近の話題といえば、昨日南柏のドランカーズにマックス ツンドラを見に行ってきました。 JANISのお勧めコーナーにあったのがきっかけでよく聞くようになったのですが、 ライブもかなりおもしろかったです。 どんなおじさまが出てくるのかと思えば、私(165cm)より小さいぐらいの方で、 「コンニチハ。ボクハスーザンボイルデス。」 としょっぱなから秀逸なボケをかましてくれるステキなおじ様でした。 ライブの音作りもおもしろいんですが、カリンバやピアニカ、リコーダーやミニ木琴等いろんな楽器を使っすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは、いろんなものから帰ってきて一息ついたあとの更新です。 いや〜最近いろんなことがありすぎてここに書くのも何から書いていいものやら・・・あっでもとにかく最近スノボに行ってきました!星降る村TOGARIに行ってきました! いやばり楽しかったですほんまに。企画してくれたさかもっちゃんにはほんま感謝です。 のんびり4日間の日程でいってきた ...すべて表示すべて表示

こんばんわ。明日は本気の寒波来るらしいですね。実家に電話したら実家の富山では今もうすでに雪積もってるらしいです。うわ〜明日来るのがほんまに嫌や。原付乗ったら死んでまいそうな勢いです。 さてはて最近私はカタンというゲームにはまってます。 カタンってなかなか聞きなれないゲームやと思いますが、世界ではかなりワールドワイドに親しまれているゲームらしいで ...すべて表示すべて表示

こんばんわ!今日は前置きなしで先日行われたP−hourについて書きます!! いや〜先日行って来ましたよP−hourに。正直ほんまにやばかったです。 衝撃的なあふりらんぽから始まり、シュールな映像とエキセントリックなドラムを操るドラびでお、ロックロックこんにちは的なかっこよさの中村達也+RECK+大友良英スペシャルユニットでテンションだだあがりの中、G ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事