TOP

すべて表示

よぅこそ!

イメージ 1

イメージ 2

☆コンニチヮ☆

綾と申します!!
AAAとYUIとUVERworld(書庫にはないけど・・・)とアジカンとポルノグラフティ(これまた書庫にはないけど・・・)・・・と色々なアーティストが好きです!!

中学1年生デス。。。(笑)




ふぁんぽちするといくつかの書庫が見られるヨー





こんなカンタンでゴメンナサイ!!!

今後、皆さん、よろしくお願いします!!

その他の最新記事

すべて表示

水槽

2007/8/2(木) 午前 11:03

<iframe width="130" height="175" src=" http://www.fujitv.co.jp/game/ami/blog/suiso.html?uid=b5e472f7e7408344936d20f687ec02d4 " border="0" marginwidth="0" marginheight="0" framebord ...すべて表示すべて表示

今日から8月!! ケータイ投稿記事

2007/8/1(水) 午前 9:06

今日から8月!! 8月最初の夢は、とてもいいものでした☆ まだ、一度も行ったことのない、AAAのライブに行った夢でした!友達と一緒にいました☆ 会場が、近くのマルイで… 席は2階で…   でも、結構、見えるよ〜 なんか、ホントにライブ行ったみたいで、楽しかった!!!!!! 8月最初の夢でよかった(o^v^o)また見られたらいいな⌒ァ ...すべて表示すべて表示

参加中 ケータイ投稿記事

2007/7/30(月) 午前 9:09

今、国盗りに参加しますよ〜 今年は電車での移動が塾か習い事しかないんで、つまんないんです! だから…今んとこ、1つの国だけしか… 参加してる人いたらコメントくださいm(__)m 『国盗り』って何?? って思う人もコメントくださいm(__)m



.


みんなの更新記事