全体表示

[ リスト ]

あおいちゃんから☆+。

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。



入院:× NO!

手術:× NO!

骨折:× これまたNO!

献血:× NO! っていうかそんな歳じゃないし・・・

失神:× ないんだなぁ〜

しゃぶしゃぶ:○ 冬は!!

エスカルゴ:× うん。断じて言う。 ない!!

万引き:× あるわけないしぃ

補導:× ないっすよ。 深夜徘徊で補導される可能性ある人いるよ〜

女を殴る:× うぅ〜ん 多分ない 笑

男を殴る:× 逆に、殴られた・・・

海外旅行:× ないんだよね・・・ 一度も・・・ 

ギター:○ 前はできたケド、最近やってなくて忘れた↓↓

ピアノ:○ 弾ける(!?)ことは弾ける(^^♪

バイオリン:× ないけど・・・

メガネ:○ かけてます!! 裸眼でも黒板に書いてある字はなんとか(!?)読める・・・

オペラ鑑賞:× あっ・・・微妙・・・あったかも??

テレビ出演:○ 3chに小さいころ・・・

合コン:× 羈慇犬世!! 

北海道:× なし・・・

沖縄:× めちゃ、いきたい・・・ HY先生に会えたりするかも

四国:× 四万十川行ってみたいww 

大阪:× ユニバーサルあるよね♪

名古屋:× チャキの出身地♪

エスカレーターを逆走:× 友達が・・・

フルマラソン:× 42.195舛・・・

10kg以上減量:× ナイ

交通事故:× なりそうだった!!  

電車とホームの隙間に落ちる:× その間に切符を落としたことがあるっていわれた・・・

1万円以上拾う:× 拾ってみたいもんだぁ・・・

1万円以上落とす:× ない

徹夜で遊ぶ:× 深夜徘徊で補導されちゃいますよ・・・

ピアス:× ないしぃ

50万以上の物を買う:× 断じてありません!!

ラブレターをもらう:× ない!!

一目惚れ:○ 真チャンをみて一目ぼれした!!

幽体離脱:× したらすごいね〜

先生に殴られる:× ない

徒競走で1位:○ 今回の体育祭のときそうだった (●^o^●)

妊婦に席を譲る:× ない・・・

他人の子供を叱る:× ないんじゃない??

ストリート誌に載る:× ・・・うん

2m以上の高さから落ちる:○ 落ちるんじゃなくて、とんで着地した☆

学級委員長:× クラスで、男子の一部からは[いんちょー]って呼ばれてるけど、委員です!! 今委員         です!!

恋人が外国人:× ??

刺青:× こわぁい

ナンパ:× 何歳だと思ってんだー

逆ナン:× ×

ディズニーランド:○ 年に1回以上は行く(年もある。けど、たいていは年1。)

スキー:○ 昔ね!!

スノボ:× むかしだから、ない

サーフィン:× 湘南とかで??

異性に告白:× ない。

同性から告白される:× 笑 

喫煙:× 絶対に将来すわない。

芸能人の友達:× 中学校の先輩が芸能人♪  小学校の先輩が・・・AAAメンバーらしいよ!! 
         友達がAAAメンバーと友達だった♪

幽霊を見る× ない・・・

先生を殴る:× うちのクラスの何人かは担任をなぐりたいんじゃない??

親を殴る:× それは・・・

食中毒:× この前、大阪であったらしいね!!

無言電話:× ない。。。

ピンポンダッシュ:○ あったかも??? された!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事