最新記事

すべて表示

ボーダーバッグとブラウス

こんばんは。 昨日の夜、珍しく、子供も起きて勉強してるし、つられて12時まで私も縫い縫い。作品は仕上がったものの、今日、昼過ぎに仕事から帰って、ちょっと昼寝のつもりが、二時間😰 慣れないことはするもんじゃないですね。 ...すべて表示すべて表示

いつものシャツ

2017/6/19(月) 午後 9:36

こんばんは。 来週にはアイテムえひめの手づくり市です。 昨日と今日でなんとか目標のお洋服を完成です。 いつものVネックシャツ、どれも人気の生地です。残ったら職場の人が持ってきて〜💕って、または自分用にするつ ...すべて表示すべて表示

リュックサック

2017/6/17(土) 午前 9:06

おはようございます 今日もとってもいいお天気 子供たちは習字教室へ 主人は散髪😃✂✨ 私は仕事です。 さてさて、イベントに向けての作品 リュックサックを仕上げました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事