最新記事

すべて表示

出来た〜😅

こんばんは。 今日は一日雨☔でした。 お休みだったので、晴れてたら冬物の洗濯や片付けを。と思ってだけど、雨🌂 なので、ミシンの日になりました。 日曜日のイベントから帰って裁断、芯はりを ...すべて表示すべて表示

いちごマフィン🍓

2017/4/25(火) 午後 11:36

 こんばんは〜🌃 いつもならお布団に入ってる時間ですが、明日お休みなので珍しく起きてます。  今日は主人の実家から誕生日🎁と産直の野菜と、たくさんのいちご🍓が届きました ...すべて表示すべて表示

イベント終了

2017/4/23(日) 午後 8:09

 こんばんは。 お天気にも恵まれて、本日開催のイベントも無事終了しました。 久しぶりに娘も参加だったので、いろいろ助かりました。 イベント開始前、ブース変更もありましたが、出入口そばになったので、たくさんの方に見ていただく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事