全体表示

[ リスト ]

「シュンですw」












――NO1
はぁ・・・。

暇だぁ・・・。

英慈はどっか行っちゃったし。

暇やぁ・・。

芸能生活より暇や。

まだ、芸能界のほうが楽しかった・・・。

じゃない。

今は金だ。

金がないと母さんたちを助けてやれない。

ん・・・。

あ、そうだよ!

何で、ココに英慈がいるかなんだよ!

そうだよ!

それが知りたかったんだよ!

塚、ホントなんで?

あいつ、まだ学校通ってるンじゃねぇの?

なのに、いいのか?

学校にばれたらやばくねぇ?







ユウジ「よっw新入りw」

シュン「あ、どもですwえっと・・・。」

ユウジ「あ、俺ユウジw宜しくw」

シュン「あ、宜しくですw」

ユウジ「まだ14歳なのに、よくがんばるなぁwエイジとは友達?」

エイジ「なんすか?w」

ユウジ「ぉw」

黒服「シュンさんw指名ですw」

シュン「あ、はい。じゃあ・・失礼します」








ユウジ・・って人・・・。

どっかで見たことある。

どこだっけ・・・。

でも、あの人は成人の人だ。

それは確実だ。

けど・・・・。

どこで見たんだっけ・・・。

覚えてない・・・。








〜終了
疲れた・・・・・。

ナンだったんだ・・・。

あの客等。

めっさ多かった・・・。

でも、これで結構金は溜まるだろう・・・。

母さんたち大丈夫かな・・・・。

きっと大丈夫だろう。

連絡も来ないし。

大丈夫。

絶対に。

俺が助ける。






俊哉「お疲れ様でしたぁ〜」

皆『お疲れぇ〜』





はぁ・・・・。

どっかで、飯でもくお・・・。

ん〜・・・。

でもなぁ・・・・。

高いのは辞めておきたいし・・・。

500円以内で買いたい・・・。

ん〜・・・・。

コレでいっか。







チャキ「え・・・・。しゅ・・俊哉・・・」

俊哉「!?」

チャキ「ねぇ・・・。今何処からでてきたの・・?ねぇ!」

俊哉「な、なんでもない!話かけるなって言っただろ!?とにかく帰れよ?w」

チャキ「ィゃダよ。」

俊哉「ぇ?」

チャキ「理由を言って。何でホストクラブから出てきたの。」








チャキの顔は・・・・。

今にも切れそうな顔だった。

けど、それを言ったら普通に辞めさせるだろ?

だからだよ。

だから、言わない。

話せないんだ。

母さんたちが助かるまで。

あれを手放したら俺は・・・・。

母さんたちを助けられない。





俊哉「じゃあな!w」

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

チャキと遭遇?!
これヵラどぉなるんだ??
ユウジ誰?!
更新頑張って☆ 削除

2007/8/18(土) 午後 2:48 [ ☆ぁぃ☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事