全体表示

[ リスト ]

会議中にて。。

イメージ 1

忙しくてかけなかった仕事の日記です。
このCMはすでに放送されているので実名にて。。

CMのCM!で知られている日本民間放送連盟の仕事です。
某日神奈川にあるスタジオ246に朝8時に集合
ネクタイ、ワイシャツを指定のに変えられて
メイク室で全員軽くいじられたあとスタジオへ
設定はとある外資系会社での会議室での出来事。。
社長役は本田博太郎さん
部下役は女優の星野真理さんほかエキストラの方々。。
私は会議室に座っているだけの役です^^;

会議中ペットボトルを社員に配る星野さん。。

社長 「ん?なんでうちの会社の水でなくて他社のなんだ?」
部下 「うちの水ってあるんですか?」
社長 「いいから持ってこい!」
部下 「商品名はなんですか?」
社長 「CMやってないからわかりっこないだろう!」
部下 「じゃ知るわけないじゃない。。」
社長 「ん。。。」

というやりとりのCMです。
本田博太郎さんは昔学園物や必殺シリーズなどで見ていたのでうれしかったです。
シリアスな役やコメディまでこなす幅の広い役者さんです。
星野真理さんはこれからブレイクしそうな感じの正統派美少女の方でした。

CMのCM「会議室編」
http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事