ここから本文です
鹿屋発信のブログ
ついにスマホデビュー。ちなみに手帳型カバーはグリーン基調の千夜です。

書庫TOP

すべて表示

鹿屋発信のブログへようこそ! 鹿屋を中心とした大隅半島の情報を発信しています   過去ネタへのコメントも歓迎です。 よろしくお願いします!  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 訪問者数がいつのまにか6万人を超えていましたw 次の目標は7万人です! それでは決勝トーナメント一回戦の模様をお伝えします。 一回戦 七瀬未央(A組1位)VS シリカ(B組2位) 日常の ...すべて表示すべて表示

  • 7年と6ヶ月続いているブログですが、まもなく訪問者6万人を突破しそうです。 なかなか10万人までは遠い道のりですが、地道に頑張りたいと思います。 それでは2次リーグの結果をお伝えします! グループA ...すべて表示すべて表示

  • 夜勤は明日なんですけど、九州南部に最接近は今日の明け方6時ごろに なりそうです。自分が夜勤の時は「返し」の風がどうなるか、それ次第ですね。 それでは2次リーグの組み合わせを発表します! グループA ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事