山ちゃんの自由生活

ログ大工の山ちゃんが仕事の事や趣味の車、バイク、海あそび、料理などのお話しを日記っぽく紹介しちゃいまーす。

2年ぶりに福島県へ🎵

ひっそりとこんにちわ〜\(^o^)/ お久し振りのご無沙汰でーす!! 先日まで2年ぶりに福島県でお仕事! 今回は南相馬にいきました! 相変わらず忙しく全国を飛び回る チーム高原🎵来週は……フフフ〜 現場はこんな感じ〜☺ 真っ青な空が気持ち良さそうでしょー でもこれは台風一過のおかげ! 前日は こんな感じに大荒れでした(^^;) 世話になった旅館のお母さんもいい人で 改めて福島県の暖かさを感じました! こちらは原発関連の避難区域! 時間が止まってますよね💧 除染作業が進んでいますが、大量に出た 土をどう処理するのか? 避難が総解除になるのは何時なのかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんちわーー! 先日の出張で訪れた、伊勢原市のれんこんや!さんの紹介を! 一年半前に訪れて、美味しい料理が忘れられなくて、工務店の社長さんにリクエストしてまたまた やって来ました! 初来店のとんぺーちゃん! 料理がまちどおしい・・・(笑) お通し! タラコ入りの玉子焼き(*^^*)ヤバイ! ...すべて表示すべて表示

こんちわー♪ 今日はもうひとつ! 最近気になっていたワークグローブを入手!! MECHANIX WEAR のレザーグローブ! ハードワークの多い、山ちゃん達のお仕事! 特に手袋には気を使います!最近ではチェンソーワークは 減っていますが、薪ストーブで越冬するため(笑) プライベートでのチェンソーワークはライフワークです ...すべて表示すべて表示

こんちわー♪ 本日は山ちゃんの一人娘!琴乃姫の成人式でーす♪ 準備のために昨晩から前橋に泊まりに行った奥様と 晴れ着に身を包み、帰宅した娘! 前撮りの時とは気合いのいれ方が違いますねー(笑) 玄関前でノリノリです! 早朝からヘアメイク、着付けと大変だったみたいでした(汗) 始めての長時間の着物着用でト ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事