ここから本文です
いつものおやこ♪
子育て四コマ 絵日記ですっ☆ よろしくお願いします〜(⌒∇⌒) ☆彡 横綱 稀勢の里 ☆彡 おめでとうございます!

書庫いつものおやこ

すべて表示

四コマ 子育て絵日記   いつものおやこ♪  
てぶくろ
鹿児島に雪が降りました〜
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


あーちゃん…
寒がりなのに〜
こんな日に限って忘れるのよね〜



昨日の朝、鹿児島にも雪が降りました。

大人は、雪があると車の心配したり、
移動が大変なので…嫌ですけど…。

鹿児島の子供たちは雪が珍しくて、
嬉しくて仕方がありません。

子供たちは積もったら遊べると、大喜びしてました。

積もりませんでしたけど……💦

今日も、とても寒いですね。


南国育ちの私は…。
寒いのダメです〜💦
こたつ最高〜!

***********************
イメージ 2


 
ランキングに参加しています(^^)/
良かったらポチっとお願いしますペコリ(o_ _)))
***********************




雪が大変な事になっていますね。
皆さんの地方は大丈夫ですか?


いつもありがとうございます

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 表紙絵を描いてました

    2017/1/23(月) 午前 9:43

    新しいお絵かきのソフトを手に入れたのはいいんですが、 どこに何があるのか、分かりません〜(;^_^A 使い方の本を見ながら、ポチポチ…やっとこれだけ作りました 簡単そうな絵なのに〜。 訳分からないほ ...すべて表示すべて表示

  • あーくん作です 今年も宜しくお願い致します。

  • もち

    2016/12/30(金) 午後 6:35

    あーくん作です(^▽^)/ 習字の練習をしました♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事