農業するのぉぉぉ〜?

ブログ別館再開しました(σ*ゝω・)σヨッ!!

最初に読んでくださいね^^

すべて表示

はじめましてコンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

はじめまして、こんにち ヽ▼o・ェ・o▼ノ ワン♪
2010年3月からFC2でブログ移転継続してきましたけど
農業生産台帳記載用にこちらに別館開設することにしました。
(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いします♪
 
本館はこちらから(。っ・ω・)っドゾォ〜♪
 
顔文字お気に入りあれば使ってくださいd(。ゝェ・。)йё♪
顔文字総数 11300 
 
イメージ 1
ポポポポーン♪
 
本館【 カテゴリ一覧】

σ(´∀`●)が作った顔文字やお気に入り
バックアップしている顔文字です
普通な日々の出来事です(普通じゃないかも・・・) 
今日のお仕事
 
米作りの日記です
野菜作りの日記です
みかん・伊予柑作りの日記です
児童クラブの出来事です
家族
 
認知症【要介護5】の87歳義母の介護日記です
91歳義父2009年12月、77歳父2010年1月
天国に召されました。。。
おちゃめで優しい義父・父と過ごした毎日の日記です。
主人・4人の子供達・その他家族の日記です
σ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・
 
天然vs謎の物体の騙しごっこです
思いっきり天然なσ(´∀`●)のやっちゃった事件です
走り屋的なσ(*⌒▽⌒*)のお話
乙女的ポエム
感動的フォト
乙女な作品gif画像etc...
保健・家庭科
 
お料理&レシピです
恐怖の冷凍庫の実態が明らかに
健康に関する事色々です
興味津々
 
怪しい物色々です 〜気をつけて(*´・ω-)bネッ!
その他の何でもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン 
σ(´∀`●)の大好きな場所です 
色々な占い&鑑定です。やってみてくださいね♪
ホラーから癒し画像まで( ノェ)コッソリ   
乙女的感性
 
怪鳥バードマンの正体 
クルルでのお題への投稿です 
[レビュー]母に歌う子守唄 わたしの介護日誌 
MMO仲間の中国の友達から教わりました (休止かも)
(*^∇^)oお友達♪
 
クルル訪問者への切り番イベントです
クルル訪問者からのプレゼント画像です
クルルフレのクルルームショットです
 
 
 
今日のお仕事追加
 
 
 

.


みんなの更新記事