クロちゃん

すべて表示

はじめましてクロちゃんです!

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

クロちゃんです。
といっても、安田大サーカスのクロちゃんではありません笑

リアルでもよく言われるんですけどね笑

顔は似てへんけど
声を高くすると似てます笑

なんだかよくわかりませんが
とにかく日記を書いていきますね^^

分からないことだらけなので
みなさんいろいろと教えてください!

コメントもガンガン募集中です!^^

見てる人いないと思いますが〜笑



奇跡で見てくれた方へ
これから宜しくお願いします(^^v

イメージ 1

やっぱりこれからはドリーマー・クロちゃんブログ〜あの山の向こうへ〜でもりあがっていくと
俺はみてるんやけどそう思う人は他にいませんか?
いましたらコメントへどうぞ^^


それとビックリするのがクロ社長のブログが個性たっぷりでこれまた最高です!他にもひきこもり気味のクロコちゃんとかクロちゃんの大好きなアバクロのポロシャツを語る忍者君など。みんな十人十色なんだなと思う今日この頃です。

これからも面白いブログを見つけていくのがクロちゃんの使命だと思っております!


明日からのクロちゃんは?
積極的に電車の席は取に行きたいと思います!
満員電車にゆられることが得意なクロちゃんでした^^v

.


みんなの更新記事