A's Room

皆様お久しぶりです

アバオアクーVer1.0

すべて表示

アバオアクー(Ver1.0)製作日記1...

イメージ1 NIPCOMの展示会が終了し約1ヶ月が経とうとしています。 終了後はそれなりに製作モチベーションもあったのですが次第に下がっていきました。 とはいえ少しは進んでいたんです。 というのもリックドム12機のうち5機ほどでデカールが貼れなかったんですね。 この間ヤフオクでデカールを注視していたところ2枚購入できましたので貼り付けました。 これでようやく本当に完成しました。 お披露目はまた何かの機会に、、、。

その他の最新記事

すべて表示

先に告知させていただいた第10回NIPCOM展示会ですが、 出展の参加受付日が決定しました。 詳しくは下記よりご確認ください。 http: ...すべて表示すべて表示

第10回NIPCOM展示会でのコラボ企画のレギュレーションが決定しました! 下記より詳細をご確認ください! http://www.geocities ...すべて表示すべて表示

第10回NIPCOM展示会のお知らせ

2016/10/1(土) 午後 8:40

皆様本当にお久しぶりです。 前回は第7回NIPCOMの告知をしておきながら、次回は第10回の告知です。 そうなんです。 第8回、第9回は何し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事