谷田-虎の穴2-サッカーに一途な君ならここで育つ

静学サッカー部関係者用ブログです。関係者以外の閲覧は想定しておりません

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

吉田豊が試合を見て「いやーゆっくり過ぎないですか?」
中学生とナイジェリアを比べるな
「怪物でした。しかも水全然飲まないでバテないし最後まではや強い、すごいっす。」
昨年は静学中が圧倒したが今年は違っている。この中から数人が2次に残ると思われるががんばってもらいたい。
感想はロンゲがいること。静学ユニ着ていてもロンゲはセレクション参加者

2次セレクションは9月後半に公式戦最中の選手含め選考し、強いプレスの中で何ができるかが試される。

この記事に


.


みんなの更新記事