谷田-虎の穴2-サッカーに一途な君ならここで育つ

静学サッカー部関係者用ブログです。関係者以外の閲覧は想定しておりません

全体表示

[ リスト ]

「なまT」解禁

新しい歴史。監督が「朝晩寒くなったからそのシレーシャツじゃないの1年着て来い」との一言。

選手権終わる翌日が解禁日の歴史が変わった。

困ったのは1年だ。
「どうしましょ」って
選手権終わる日まで、静学物着ていけば、角が立たないんじゃないの。

「俺たちは寒くてもがんばったのに」って指導者に意見があるなら指導者に言え。
小さいこといってんじゃねー。
下級生をパシリに使い、カンパよこせよと恐喝し、夢のサッカー挑戦しないで妥協し、女のけつを追いかける、こそこそ生きる溝鼠みたいな男をしっているが、そんな小さいこといってたら「下向いて生きる」惨めなやつになっちまうぞ。

この記事に


.


みんなの更新記事