ここから本文です
谷田-虎の穴5-サッカーに一途な君ならここで育つ
静学サッカー関係者専用ブログです。記事は一部限定公開になっています。一般の方の閲覧はお断りしています。

書庫Bind of idaism

すべて表示

静岡学園高校サッカー部へ。15歳の挑戦

静岡学園高校のサッカー部への挑戦を希望する中学生のみなさん。
まず大切なことは、自分の才能であり、そして静学サッカーに挑戦したい決意です。
「静学サッカーでどうしても日本一になろう」と大志持ち可能性あふれた中学生諸君の挑戦を待っています。
ここの挑戦は高校年代で自信の才能と決意を花開かせると考えます。
静学中3年で培われた個性と、外からの強い挑戦心がチームを飛躍させます。
他チームと二股かけた力試しや入学条件に価値を求めるならここではない方がいいと考えます。

サッカーの技術や特徴・可能性の選考とともに入学条件は次の3つの挑戦心です。
●シズガクサッカーで日本一を目指したい強い気持ちはあるか
●練習・生活・勉強を曖昧にしない自分を鍛える厳しさを覚悟しているか
●真面目に授業・課外活動等の中学校生活を送ろうとしている生徒であるか

セレクションや練習会は行いません。
試合のない休日に、静岡学園谷田グランドでの中学、高校の各カテゴリーの練習にご参加ください。
中学時の5教科評定、入学試験難易度、問題などは練習参加時にお尋ねください。
選手としての資質・魅力・可能性は練習参加の中で見せていただきます。
夏休み、休日は、どの日もいずれかのカテゴリーの練習を行っています。

連絡先:静岡学園高校 斎藤  TEL054−200−0191

┏┏┏┏┏┏┏┏┏

静岡学園中学サッカー部へ

連絡先:静岡学園中学 岡島  TEL054−200−0191

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事