TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道!

現在TOEICスコア990。著書『3週間で攻略 TOEICテスト900点!』好評発売中です!

全体表示

[ リスト ]

早い

 
 
 
イメージ 1
 
 アマゾンで『トミー』とかいろいろ検索していたらこんな本が出てきた。
 そう、ボクは本当はこわがりなんです。
 
 
 
 
 
 気がつけば3月5日。
 
 
 
 
 
 今年1月2日にカナダに戻ってきて、もう2ヶ月が経過し、そしてつかの間の一時帰国。
 1月にトミープロジェクトの全容を発表し、1月末に本が発売、2月上旬に究極合宿で、ゲスト参加
 をスカイプを通じて果たし、その合間にTOEICを受験し、2回とも運よく990点。そして今はトミー
 プロジェクト、トミーオフ、トミナー、+αを仕事の片手間に実施中・・・。
 (その合間にしっかり自分の学習時間は2,3時間とっていたりする・・・。)
 
 
 
 
 
 
 なんだかこの2ヶ月、本当に一瞬でした。
 いやあ、早い早い。
 そして先週からジムに通いだしたので、より忙しいもののいい汗をかいています。
 (皆に会うまでに少しでもイケメンになっていないと・・・という最後の悪あがきです(爆))
 
 
 
 
 私の場合、こうして用事を詰めに詰める事で本領が発揮されるというか、
 逆に時間が空きすぎると、ダラーっと過ごしてしまいがちになるので、この超ハイパーペース
 は好きです。そして、既に夏の一時帰国や夏オフについても真剣に考えていたりします。
 (早いですが、冬オフも企画検討中です。)
 
 
 
 
 
 
 結構そういう処理思考でやっていると、いざ模試をやっても、限られた時間で何をすべきか、
 整理して、機動性が本能として上がっているので、普通に解けます。そして、忙しい時期って
 不思議と病気はしないんですよね。私がカゼを引いたりするときは、ふっとひと段落した時の
 休日等です。不思議なものだ。
 
 
 
 
 
 そういえば私も来週末はTOEICなので、そろそろ準備しなくちゃいけません。
 忙しい、を言い訳にするのではなく、こうしてパワーになる例もちゃんとあるということを
 参考にしてほしいです。
 
 
 
 
 
 
 そういっている間にまた1つ、ブログにコメントが寄せられました。
 トミープロジェクトも絶賛進行中ですので、たまにはそちらのブログにも遊びに
 来てください。
 (言いたくはないですが、地味に細かい誤植がアップされています。)
 
 
 
 
 
 
 
 Tommy

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事