TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道!

現在TOEICスコア990。著書『3週間で攻略 TOEICテスト900点!』好評発売中です!

全体表示

[ リスト ]

おしらせ


Tommyプロジェクト


 3月以降ですが、終了させて頂くことといたしました。


 もともと『3週間で900点』『一発逆転730点』の書籍に基づいた
 プロジェクトを開始いたしましたが、新形式に変わり、それらの書籍が
 使用できなくなってしまうことを検討した結果、上記の結論に至りました。
 2013年3月以降、すべての日本国内の公開テストにおいて開催する
 ことが出来、丸4年間たくさんの方に参加頂き感謝しています。



 特に多くの方参加頂き、そしてたくさんのドラマを見ることが出来、
 感謝しています。



 また、残念ながらスコアアップできなかった皆様、力が及ばず
 大変申し訳ございませんでした。


 ただ、3週間で900点を本当に超えた方を生み出すことを考えると、
 一定の効果があったものと考えます。



 これまで参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 皆様の今後の英語学習の成長を心より願っております。





 
イメージ 1

 
              アイスを食べてあとちょっと原稿頑張る。


 
 Tommy

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事