TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道!

現在TOEICスコア990。著書『3週間で攻略 TOEICテスト900点!』好評発売中です!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
 
 いやあ、無事オフ会とトミナーが終了しました。
 今回は自分なりにいろいろテーマを持って取り組んだのですが、ほぼ全てが成功に
 終わり、ただいま余韻に浸っています。
 振り返りはもうしばらくお待ち下さい。しばらく余韻に浸ります。
 (=それぐらいクタクタになった。)
 
 
 
 
 さて、今日はクリスマスイブです。
 毎年恒例のトミーサンタ登場!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 そして、皆さんへ最高のクリスマスプレゼントを届けるときがきました。
 
 
 先日、トミープロジェクトを実施するうえで、是非対談しておきたいメンバーがいると
 いっていました。
 そう、あの伝説のブロガー、masamasaさんと夏に対談をやった後、
  最後のワンピースを探していました。
 とても強固な波動砲を完成させるためののワンピースを・・・・。
 
  masamasaさんとの音声ファイルをまだ聴いていない方はこちら
 ↓(重いので、パソコンでダウンロードしてください。)
 
 
 私はいてもたってもいられず、その男をカナダに呼び、対談をすることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 その男こそ
 
 
 
 
 熱意スカウターだったら、一瞬にしてリミッターが振り切れるような人間、
 
 
 そして、まさしく私が融合するにふさわしいと思った人間・・・・、
 
 
 
 その男こそ・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうです。あの
               HUMMER さんです。
 
 
 
 
 そして聞き手は1,2回目に引き続き・・・・。
 
 
 
     ヒロ前田 先生
 
 
 
 
 
 もういてもたってもいられず、そして私の熱意が勝り、超短期間ですが、帰国直前に
 カナダはトロントまで2人を急遽召集し(!)音声ファイルを収録しました。
 (あまりの極秘事項のため、おそらく誰も知らないでしょう。それほどの弾丸ツアーでしたので・・・。)
 
 
 
 この中で私は彼に、『900点を取る過程』『900点を取るのに必要なこと』を掘り下げて、
 掘り下げてHUMMERさんに尋ねました。その結果、900点を取るためのエッセンスが恐ろしく
 シンプルで、それでいて説得力のある言葉に互いが納得していきました。
 
 
 
 約60分ほどの音声ファイルです。
 PCにダウンロードして聞いていただければと思います。
 よろしくお願いします。
 
   ↓(最高のクリスマスプレゼントになりますように!)  
 
 
 
 
 
 
 この後、トミープロジェクトで何をしていくか更に具体的になっていきます。
 乞うご期待!!
 
 
 
 
 
 Tommy

この記事に

開く コメント(12)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事