Wスイッシャー

もうすぐ完成予定です。 ただいまリグ組してます。 rhombus  英語でひし形って意味ですね。 手にとって見ていただけるとわかり易いのですが背中が三角状になっており、お腹はラウンド上になってます。  アクションですが、私はロッドティップだけ小刻みに動かしてペラをキラン、キランと不規則にまわして使います。 ただそれだけなのですが、メッキがかかっていることと、外に向けて広がっていく形状なので目でしっかり回っていることが確認できて使っていて心地が良い気がします。 プロペラでしっかり魚を誘う、そんなルアーに仕上がりました。 カラーは3色 マットカラーのレッド、スケールの背中に模様が入ってお腹はオレンジのSOB、木目にスポットお腹はブラックのフロッグカラー、お好みでお選びいただけたらと思います。 私はナイロンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事