ビーバー丸太をかじる

ベロニカの襲撃! アラシを蹴散らすダイナマイトレディ!!

全体表示

[ リスト ]

ソフトクリーム

イメージ 1

我が家から車で少し行けば牧場がある。
やっと暑くなってきた昨日はそこへ出来立てのソフトクリームを食べに行ってきた。
ここはテニスコートが何面も併設されているので、夏休みに入って学生達で込み合っているかなあと想ったが、昨日はそうでもなかった。
クリームチーズにブルーベリー。
昨日の私の選択だ。
美味しかった!

お店の中には、時たまTVの取材もあるらしく芸能人の色紙が飾ってあったりする。
こんな方までよく来るなあ。
日本全国、今ではどんな小さなお店も明日は全国区になったりするんだろうなあ。

あっ、肝心のソフトクリームの写真は撮り忘れた!!

この記事に

閉じる コメント(5)

代わりに載せておいたよ。

2007/7/27(金) 午後 5:44 [ ryu*on*haha**06 ] 返信する

あっち行ったり、こっちに来たり・・・忙しい毎日です。。。

2007/7/27(金) 午後 8:56 [ - ] 返信する

まっ、ご謙遜!

2007/7/27(金) 午後 9:57 [ ryu*on*haha**06 ] 返信する

この様な牧場のあるところで売られているソフトクリームはほとんどの所のものは濃くておいしいです。
高速のパーキングやサービスエリアのは、この様な所のと比べると、どうしても「濃さ」がありませんね。味が薄い感じです。

2007/7/28(土) 午後 8:46 [ shishou626 ] 返信する

おおっ!、ソフトクリーム評論家の師匠さんではありませんかっ!!

うちのモヒカン息子が、濃い牛乳やソフトクリーム大好きなのですよ。
うちからはSEも近いのですがまだソフトクリームは食べたことありませんでした。
今度行って、濃さチェックしてきますね。

2007/7/29(日) 午後 4:56 [ abe**eronc*oud*i*e ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事