全体表示

[ リスト ]

新庄剛志

昨日、北海道日本ハムファイターズが44年ぶり2度目の日本一に輝きました。
あらためて言うまでもなく、皆さん知ってますね笑

駒大苫小牧、北海道日本ハム、そして、北海道の陸上界etc。北海道のスポーツが本当に熱い!

新庄さん。本当にカレは凄いと思う。何が凄いかはみんなそれぞれ思っているし、
色んな人が沢山言っているのでここでは書きませんが。
3年で日本一に導いた、ヒルマン監督と立役者新庄さん、尊敬します。

正しい事を正しく(練習)。野球を楽しんで(試合)。
テレビの画面を通じても、心からプレー楽しんでる様子が十分に伝わった。
久々に野球中継を真剣に見た。見ることが出来た。見ていて楽しいから。

新庄剛志34才。私30才。もっともっと陸上をスポーツを人生を笑顔で楽しんで行けたら
素晴らしいと思った(またまた大げさだけど・・・笑)。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

見えないところでは人一倍努力しているんだよね・・新庄剛志は・・♪ その陰にケンくんの力があるんだよねー。 がんばろぉ♪私も思ったよ♪お互い落ちないで・・笑 削除

2006/10/27(金) 午前 11:35 [ みかさん★ ] 返信する

顔アイコン

みかさん★→そうですね。人の見えないところで、どれだけ努力ができるか…。大切ですね。ケンさんのように旭川産の人が活躍する姿は本当に励みになります。これからも頑張ってほしいですね!! 削除

2006/10/28(土) 午後 2:43 [ 管理人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事