ここから本文です

Abexの車輪生活

自転車を中心とした話題や活動のBlog。 Let's 車輪生活〜♪

書庫全体表示

少し更新サボっていたので時間が空いてしまったが、10/14〜16の3日間でしまなみ海道を走ってきた。




イメージ 1

その魅力に取りつかれ、遂に7回目となったしまなみ自転車旅。

今までは多少の雨はあったが奇跡的に晴れの日ばかり走れて、その感動も大きく、この勢いで今回も!







…と期待したが、そうは問屋が卸さなかった。



イメージ 2

3日間とも雨の中の走行という過酷な旅だった(笑)



更に初のしまなみ2泊3日計画だったので、少し荷物が多い要素も加わり、大変だった。


イメージ 3

イメージ 4

しかし、この経験のおかげでまた少し強くなれた気がする。
とにかく雨と寒さに悩まされた3日間ではあったが、一気に経験値がアップした。



ただ、しまなみ海道はやはり晴れが似合う。


イメージ 5

一緒に走ったしまなみ初走行の仲間には、是非とも晴れの日にリベンジをお願いしたい。





さて、アジト帰還してもらった有休の分、仕事が忙しい今週。

やっと車から降ろした今回の相棒Tyrell FXの状態は、もうドロドロだ(泣)




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

シートポスト抜くと水がボタボタ、ホイールもチェーンもジャリジャリ真っ黒。


あー、思いっきり洗車したいが週末も雨予報…もう、少しずつばらして風呂場で洗うか。

この詳細も今後、そのうちに書くこととする。
とりあえず最近の激しい寒暖差に耐え、今日明日の仕事を乗り越えて週末を目指そう。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事