ここから本文です

Abexの車輪生活

自転車を中心とした話題や活動のBlog。 Let's 車輪生活〜♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

さてさて話はちょっと前、日曜日。
タイの海に初めて行って来ましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif



朝早く起きて車に飛び乗り南東へ。BangNaHighwayを走り、2時間http://img.mixi.net/img/emoji/119.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif
バンコクから程近いということで知られているパタヤというリゾート地へ。
マイミク・バーとと会社の仲間である現地スタッフ・Jaさんとともに。

イメージ 1
 
イメージ 2
 

しかし、今回はそのパタヤではなく船に乗りちょっと離れたラーン島のビーチリゾートへ。
 
イメージ 8
港では犬も飲んだくれてぐったりですよwww
 
 
さてさて、自分たちは乗船チケットを買って桟橋をわたり・・・
イメージ 7
 
ちょっとぼろいですが、写真の船に揺られること40分ほどで、XANADU Beach Resortに到着!!!!


イメージ 3

リゾートへ到着したら、後はひたすらまったりゆっくり。
せっかくなんで海水浴したり、昼はビール飲みながらhttp://img.mixi.net/img/emoji/23.gifタイ飯食べて・・・せかせかした日常を忘れて過ごしました。

パラソルの下や海に浸かってないと暑いや、なんてつぶやいてみたら、
『確かに暑いけど、今は涼しい時期なんだよ』って。
・・・日本帰って寒さに対応できる自信が更になくなりましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/79.gif

日本の11月終わりでは考えられない休日。ある意味、かなり贅沢な時間の使い方をできた1日でした。
 
イメージ 6
 
帰り道で見つけた!パタヤにはカート場もある。今度、乗りに来よう





イメージ 4

バンコクに入るときにはキレイな夕暮れhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif
乾季に入っているタイはここ1ヶ月ほど雨もなく、晴天が続いています。


イメージ 5

夕食は3人でレストランに入り、ワインボトルを囲んで。
みんな土曜日は仕事で大変でしたが本当にいい一日を送れて、今日誘ってくれたJaさんには感謝しきりですhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif


・・・今となっては遠い昔のよう。現実に引き戻されるのはあっという間ですね。
とりあえず帰国予定日まで30日切りました。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事