全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日書いたとおり、今日(昨日?)遂に開幕しました!!!!!


    「後浦なつみ」コンサトーツアー2005 トライアングルエナジー


初日は「郡山」と言うちょっとハローでは、なじみの薄い土地からのスタート。


ひょっとすると、「肩透かし」的な事になるのか????と若干の
不安はありましたが、何せ「期待感」の方が今回は大きいので、まぁ「無問題」と
ばかりに事前に予約した新幹線でいざ「でっぱつ!!」しました。


いざ現地に着くと居る居るは・・・・・いつも見慣れた光景ですが、いつもながらに「凄い」人人・・


正直、客(ヲタ)層もどうなるのかな???と思ってましたが、会場で見た限りでは、
ほぼ3等分されている感じで、ある意味一安心(苦笑)



いざ開演となると地鳴りの様な歓声!!!久しぶりにここまでの盛り上がりを見た気が
しました。



セットリストは「期待通り・・・と言うか期待以上」です。
ある意味最初の2曲でお腹いっぱいになる位。
(正直、2曲目で早くも目から汗が。。。(爆))



そこからは「これでもか!!!」的怒涛の1時間45分の幕開け。



観ているこちらは「うぉ〜」とか「うゎ〜」とか言葉にならない単語を
曲ごとに叫んでは「飛びw」また叫んでは「目から汗w」・・・が(^^;


休憩とか、マジでしている暇なんてありませんよ。ずーっと動いてないと
ならない。水分補給すらアンコール待ちまで殆ど出来ませんて・・・マジで。
(正直「ちょっとタイム」って言いたい位でしたしw)




そんな中身の濃いライブではありましたが、その中でも必見は


3人で歌う「Do it Now」と「LOVEマシーン」



「Do it Now」はマジで泣けました。
「LOVEマシーン」は、もう言わずと知れたって感じですが、やはり「オリジナル」
ばっちりで、気持ちよくノレます。
(当然ながらこれ以外も見ごたえ十分ですよ)



この3人の活躍は、正直「生」で是非味わっていただきたいですねぇ〜
ご興味ある方は是非一度足を運んでみてください。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

http://www.bidders.co.jp/item/48065080 見てください

2005/4/20(水) 午前 1:38 [ my_*t*mf ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事